紫陽花

せっかく購入したミラーレス一眼ですが、
よほどイベントがないと活躍の場がなく。
なんとなく余裕もなくて、
机の上で休眠中・・・。
でもせっかくなので通勤途中に見かけたあじさいを
撮りました。

真夏のような暑さと日差しに
あじさいは不似合いだとは思いつつ。
あじさいは好きな花の一つです。
鎌倉いきたいなー

IMG_0769.jpg
クチナシの花も好きです。


IMG_0770.jpg
ピンク系よりブルー系の方が好きなんですが、
鈴なり笑のあじさい


IMG_0774.jpg
シャボン玉のようなグラデーション


IMG_0776.jpg
抜けるような大空とあじさい
なんかちょっと違和感!!
でも大好きなブルーのあじさい
素敵だ!!


お花屋さんで見かけるグリーンやホワイト系のあじさいは
お庭ではあんまりみかけませんね。
カシワバアジサイとかになっちゃうのかな。


コメント

非公開コメント