湿邪

IMG_0763.jpg
無印良品の良品週間!!
毎回この期間を心待ちにしています。
今回は大物、麻の寝具を新調!!
これで無印のシーツをオールシーズン洗い替えもばっちりになりました。
わーいわーい!!


IMG_0761.jpg
前から気になりつつも使い道が見えなかった
ドラえもんの鈴のような小物入れ。
10%オフにつられてついつい購入。
アクセサリーケースとか?使わないなぁ笑


それにしてもこがねちゃん


IMG_0768.jpg
どの顔見ても不機嫌そう。


5月からじんましんに悩まされていて、
薬を処方してもらい飲み続けているところ、
6月頭に風邪を引きまして。
まーこれをこじらせてこじらせて。
微熱が下がらなくて、いい加減耳鼻科に行ったら
副鼻腔炎と診断されました。
で、処方された薬を飲み続ける生活です。
・・・健康はとても大切。
なんだか何年か前にもこんな事言っていたような気がしますが、
気をつけなくちゃ。

コメント

非公開コメント