EOS M3買いました

秋の山口旅行の際に、
愛用のカメラのストラップを通す金具が外れてしまい
修理に出すか
はたまた新しいカメラを購入するか迷っていたのですが。


fc2blog_201602151735484fa.jpg
買いました!!
Canonのミラーレス一眼レフカメラ EOS M3!!
フルサイズの一眼レフカメラにも憧れましたが、
宝の持ち腐れになりそうで。
持って歩いても軽そうだし、
iPhoneよりは綺麗に撮れるし。
なにより久しぶりのレンズ交換にわくわく。
一眼レフカメラを買うのはもう15年振りになりますかね。
なつかしい、フィルムのカメラ使わなくなってしまったなぁ。



IMG_0045_convert_20160215173341.jpg
さっそく 下からこがね
あんまり好きじゃなさそうね


IMG_0061_convert_20160215173427.jpg
ちょっと顔色?悪い


IMG_0021_convert_20160215173630.jpg
おからちゃんはさすがの貫禄。
おからは昔からフォトジェニックな猫で笑
カメラを向けるとごろごろ鳴いてました。
たまたま機嫌がよかったのかな。


久しぶりに電子機器を購入したら、
いろいろなものが変わってて(当たり前)
本当にどうしようかな。
うーーーん。

コメント

非公開コメント