握手をしてみる

今日は兄のお休みと飼い主の休みが合い、
コストコに連れて行ってもらったりしたのですが。

fc2blog_20160125183738ebb.jpg
手なずけられたこがね


fc2blog_20160125183753de5.jpg
おほほほほ 的な。


fc2blog_201601251838053e7.jpg
兄猫は掌に指を差し出すと握手をしてくれるらしいので


fc2blog_20160125183817376.jpg
そっと指をさしだす


fc2blog_20160125183832214.jpg
無反応。もしくは若干いやがられる


fc2blog_20160125183846668.jpg
私も握手したかったのになー


昨晩は飼い主の妹的存在Tちゃんがタイから帰ってきたので
お店のOBOGが集まってのお帰り会でした。
みんな飼い主よりうんと年下の子たちですが、
大学生の頃から知っている子たちが社会人になった事に感慨深いものがありまして。
お母さん目線でついつい話を聞いてしまいました。
しかしみんな飼い主よりよっぽどしっかりしています笑
はー。ほんとしっかりしなくっちゃー。



コメント

非公開コメント