はやいはやい

年が明けてもう20日。
一昨年から年賀状を書かなくなってしまって、
余計に年末年始の区切りのようなものがなくなってしまったように感じます。
一応今年の目標などは立てつつも、
お正月もその後の連休もばたばたと過ごして
ようやく落ち着くのが今時期でしょうか。


fc2blog_20160120213614888.jpg
年末から具合の悪いるうたん。
毎日とても心配です。


fc2blog_20160120213635f25.jpg
こがねは元気いっぱい。


fc2blog_2016012021370258c.jpg
シーツを交換しているとうれしそうに邪魔をしにきます。


fc2blog_20160120213732313.jpg
はらもふ。るうたんには勝てないけど。


fc2blog_20160120213745de1.jpg
ローアングルこがね

fc2blog_20160120213759d11.jpg
ぺろっとね


fc2blog_20160120213813c86.jpg
湯たんぽがとにかく大好きで。
抱え込んで寝てると、途中熱くなるのか
ぼーっとした顔つきでよろよろ這い出てきます。
ちょっとのぼせたのかな。


コメント

非公開コメント