おからとわたし

昨晩はお店スタッフの送別会でした。
お店にいる子たちに、居心地が良い職場と言ってもらえると
やっぱり嬉しい。
飲み会などもみんな参加して楽しいと言ってもらえると
やっぱり嬉しい。
みんなに楽しんでもらいたいっていう気持が常々あれば
心が疲れる事もないのにな。
どうしてもそう思えないとき、自分が一番なときもやっぱりある。

そういう自分の事しか考えられなかった辛い時期に
おからが我が家にやってきてました。


fc2blog_2015090523044285c.jpg
今朝、めまい?のような症状で歩く事もままならなかったおからちゃん


fc2blog_201509052304566bb.jpg
いろいろ最悪な事も考えてしまいましたが、
検査の結果では特に異常もなく。


fc2blog_201509052305109d9.jpg
点滴打ってもらってひとまずごはんも自力で食べれて一安心。


fc2blog_2015090523052453e.jpg
そうはいっても心配です。


fc2blog_20150905230537268.jpg
おからと出会った頃の事とか思い出したり、
今日は感情が忙しい日でした。
おから。。。良くなりますように。。。



コメント

非公開コメント