HARIO Lampwork Factory

以前から気になっていて、行ってみたかった場所、
HARIO Lampwork Factory
に行ってきました。

馬喰町から徒歩8分程の場所。

fc2blog_20150904103355fad.jpg
店内ではガラス製のアクセサリーが


fc2blog_201509041034081ca.jpg


fc2blog_201509041033417a5.jpg
シャンデリア?もガラス製。


fc2blog_20150904103427a59.jpg
飼い主の好きなスミレのピアスを購入しました。
つけてお出かけが楽しみです。

馬喰町からてくてくと寄り道しながら3時間程歩き回って
東京駅のKITTEまで。
がっつり秋色の秋物を着込んでいたため、
ちょっと暑かったです。
ヒールで歩き回るのはやっぱりつかれますね。


fc2blog_201509041034444f3.jpg
本当は丸善カフェで檸檬ケーキを食べたかったのですが、
そんな気分になれず。次回リベンジ!!
かわりに帰りに寄ったローソンでこんなものが!!
何コレ美味しい!!


fc2blog_20150904103501876.jpg
丸善混んでた。本屋が混んでるとかすごい。
LIFEのノート買った。


fc2blog_20150904103515a2e.jpg
飼い主が家に居る時に居間でくつろいでいると入れないこがねが不機嫌に。
廊下で鳴きつづけていたり、トイレ以外のところで用足したり。
こがねちゃん、困ったものだね。

コメント

非公開コメント