最近のはまりもの

去年たまたまURBAN RESEARCH のお店で見つけたTシャツで、
さらにたまたま、飼い主の妹的存在Tちゃんも
デザイン違いで購入していたものだったのですが。
今年、またもデザイン違いで買ってしまいました。


marble SUD

セール品どころか再入荷の予約品笑
今年はURBAN RESEARCHで見つけられなかったので
オンラインショップで。

fc2blog_20150713192519993.jpg
FLOW が今年買ったもので、
non が昨年のもの。
こまかーなアザラシとラッコ!!
気づかなかったけど私は海獣が好きなのか・・・!?
で、これで終わらせるはずだったのに、
何気なく見ていたサイトで、
昨年復刻版として、猫デザインが・・・!!
これは・・・ポチ。。。
ってあぁ。
Tシャツとしてはなかなか強気な価格なんですけど、
まーいっか。今年の散財はTシャツです。
猫デザインは Hi! です。いくらちゃんか!と。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント