6月の第二週くらいから慌ただしくて
あっというまに1ヶ月が経ってしまいましたが、


fc2blog_20150702223451636.jpg
こがねちゃんはお気に入りのうさぎさんを踏みつけたり、


fc2blog_20150702223509d2f.jpg
飼い主の新しい麻の枕カバーですやすや寝てたり、


fc2blog_20150702223523d12.jpg
なんでそこ??って隙間を見つけたり、


fc2blog_20150702223537a73.jpg
すごくお気に入りみたい・・・


fc2blog_201507022235499c6.jpg
やっぱり飼い主の布団で寝てたり。


猫はマイペースに生活していますが、
飼い主はくたくたです。
肉体的な疲労はなんとかなるんですけど、
精神的な疲労はどんどんたまって、澱のように沈んでいくような気がするんです。
もー、疲れたなー
疲れたなって思うときって
だいたい誰かに何か言われたときで、
目をつぶっていた澱を揺らされた感じがする。
あぁ身体が重い。


コメント

非公開コメント