ぱんがないととTちゃんち

昨日はお休みをもらって
茂原公園で開催されたぱんがないとというパンフェスに行きました


fc2blog_20150608071711d9c.jpg
広場はお客さんでいっぱい


パン屋さんにみんな並んでました。
ひゃー結構こんでるのねー


fc2blog_20150608071800a91.jpg
飼い主は友人と別れてピザ屋さんに並びました
30分くらい?結構気が遠くなりそうな時間でした。


fc2blog_20150608071654716.jpg
が、焼きたてピザうまし!!
お土産にパンを〜と思っていたものの結構なスピードで完売してしまったようです、残念
でもみんなが買っておいてくれていたパンをほうばり満足。
美味しかったなー!


fc2blog_2015060807172945e.jpg
その後合流したTちゃんち実家のトマトハウス


fc2blog_20150608071845850.jpg
なんだか夏休みみたい


fc2blog_20150608071819a58.jpg
近くの海岸で遊びました。
一日たっっぷり遊びました。
また夏ばたばたしそうなのでこれでおでかけ納めかな・・・
さぁ、はたらくかーーー!!




コメント

非公開コメント