ねるねこ

fc2blog_20150601210905383.jpg
ねるこがね


fc2blog_20150602223946e3f.jpg
のびるぅ


fc2blog_20150602224007450.jpg


fc2blog_20150602224024275.jpg
ねるぅ


現在飼い主の部屋でるうとこがねがにらみ合いながらふたりとも同じ体勢で
寝ています。
何がしたいんだこの子たちは。。。


さて昨日の飼い主は兄に
コストコとホームセンターに連れて行ってもらいました。
先日のYさんとのランチで思いついた良い事のためのお買い物。
お店のあれこれを購入しさっそく搬入。
ちょっと変えると別の部分が見えてきてどんどんアイデアが湧いてきたり。
でも最近は勉強の習慣もついてきてそちらの時間も必要で。。。
案外やりたい事(やらなければならない事)が一つあった方が
他の事も付随して出てくるようです。
時間の使い方も変わってきたりします。
ネットサーフィンの時間も減ったかも笑
とにかく7月の試験までは調理師免許の勉強時間が第一!
その後やってみたい事に着手しようと思います。
たのしみだなー

コメント

非公開コメント