ランチな私

そういえば、
”友達とランチする”
があまりない飼い主。
職場もほとんどお弁当ですし、
外食産業に身を置くくせに外食が少ないかも。
それはさておき、
本日はめずらしくYさんとランチしてきました。


fc2blog_2015052822071250b.jpg
今日はYさんをDear from へご案内。
ランチタイムは飼い主もはじめてで嬉しかったです。


fc2blog_20150528220725e33.jpg
プチケーキというものも食べ満腹。


カレーにナンとご飯とポテトがついてきてさらにスープまで!!
すごいボリューム。。。
どっちかで良いかも感がありましたが、全部美味しく頂きました。
今度はエスニックですかねー

家に帰って良い事思いついたりして、
たまにはランチもいいものだ!
余裕があると遠くから仕事を見る事が出来ていいな。
休むって大事だなって
あらためて思う昨今です。


コメント

非公開コメント