見下ろされる

昨日は祖母の四十九日だったのですが、
飼い主はお腹の風邪を引きダウン。。。
せっかく連休取れたのに。。。
家で猫たちとお留守番をしていました。


fc2blog_201505212111554ff.jpg
病床の飼い主を気遣う訳ではなく、
お腹がすいて枕元に引っ付いています。


fc2blog_20150521211212df1.jpg
意訳 寝てないでご飯出せ


fc2blog_201505212112267e9.jpg
なんだこの悲壮感あふれるお顔は。。。

この時38度を超える高熱だったのですが、
とりあえず写真だけ(かわいいから)撮っておきました。
まさかこんな顔をしていたとは!
今日はお腹が痛むだけで熱も下がりました。
今回は病院にも行かず薬も飲まずに治りそう!
いやー丈夫になったなー
今日は寝ているのも飽きたので
椅子のしみ取りとかしたり。
やらなきゃならないけど後回しな事がたくさん残っているのですが
やっぱり後回しになりそうです。

コメント

非公開コメント