ありがたいこと

飼い主は昨日、高校時代からの友人とその子ども達と遊んできました。
風はまだ冷たいけれど日差しは春ですね。
今日もいい天気!!
春はいいなー 

fc2blog_201503260749043ea.jpg
Mちゃんお手製 春といえばちらし寿司


fc2blog_201503260748493bb.jpg
ケーキとかお菓子とか!!もう食べ過ぎて大丈夫なのかっていう。。。


fc2blog_20150326074825e82.jpg
で、昨日はこちらのおかるぅこがねバレッタを頂きました!!!


fc2blog_201503260749534b3.jpg
おからの目つきの悪さとか、口元とか、複雑怪奇な模様とかもそっくり


fc2blog_20150326080512fd9.jpg
こがねのとぼけたようなちょいたれ目なところとかもそっくり


fc2blog_201503260805242ca.jpg
るうたんの首がにゅっと出るろくろ首感とか微妙なイケメンさとかもそっくり


で、母と二人感動しました。
すごいぜ、相変わらずすごいなC!!!
そんな友人Cの息子もとっても絵が上手だったので写真を撮らせてもらいました。


fc2blog_20150326074934ab4.jpg
Yたん小学2年生作
2年生ってこんなに上手なの??
いや充分大人の私だってこんなにうまく描けない。

いつの間にか子どもたちがどんどん成長していて、
会話もとても面白くなってきました。
これからどんな風に育つのかな。
私の知らない事も教えてくれるようになるのかな。
そういうのとても素敵だな
って感じる良い休日でした。



コメント

非公開コメント