ようやく抜けた感が。

fc2blog_20150323201828c16.jpg
こがねさんのドヤ顔

今朝押し入れから出てきた飼い主のつけ襟つき。
こがね用の首輪にしたいなーと捨てずにとってあるもののずっと放置。
まぁ本猫喜ばないですしね。


fc2blog_20150323201844a96.jpg
今朝のるうたん。
飼い主のお腹の上のブランケット(ぼろぼろ)をさらにぼろく。


fc2blog_2015032320185897d.jpg
君はいつまで子猫気分なのかな・・・?


fc2blog_20150323201913cb5.jpg
いけめん!


fc2blog_20150323201927677.jpg
短足だけれども!!


ふーーーー
昨晩、ずーっと気になっていたお店の仕事を閉店後に着手したため
帰宅が0時。つ、つかれた。
機械の分解清掃だったため今朝の営業が気になり寝つけず
朝からカーテンを洗濯したり押し入れ掃除したり
おかげで充実した一日に。よかったよかった。
2月から3月中頃までの心身の不調がようやく抜けた気がします。
毎年この時期はインフルしたり胃腸炎やったりノロやったり。。。
あ、発熱しなかっただけ今年は健康だったのかも。
うん。今年はなんだか気落ちしてしまったけれども
ようやく人に会いたい気分になってきました。


fc2blog_20150323201953066.jpg
で、沖縄料理食べに行ったら、パフェに花火が。
この花火を気がきくアピールでそそくさと片付けたら
鉄が思った以上に熱くて、
指を焼き、やけどと切り傷のダブルパンチくらいました。
いたい。

コメント

非公開コメント