心地の良い疲労

今日はIちゃんと目黒におでかけしてきました


fc2blog_20150114222431ba1.jpg
ひとまず腹ごしらえして。
おしゃれカフェで日替わり定食。すごい好き、こういうの。


fc2blog_2015011422244704b.jpg
壁に居たにゃん


はるばる目黒まで出かけたのは
陶芸3時間し放題というワークショップに行くため。


fc2blog_20150114222504e6d.jpg
うっかり湯のみは他の方が作ったものを撮ってしまった。
いまさっき気づいた。私の馬鹿。

てきとうな性格が災いして、仕上げが雑です。
駄目ね、職人肌じゃないです。
でも、こういう作業は楽しい。
事前に作りたいものを簡単にデッサンしたりとか
そういう時間も含めてもの作りは楽しい。
これを仕事に!!と出来る程の才能はかけらもないけれど
あこがれと、逃避にうってつけの陶芸教室でした。


コメント

非公開コメント