私の右手は猫を撫でるためにある。

暮れにこんなに忙しくなるとは!!
17連勤がようやく終わり今日はしあわせお休みです。
(また怒濤の14連勤が待っててそろそろしんどい)

たまたま叔父夫婦が今日来る事になり、


叔母の手作りケーキをごちそうになりました!!!
ケーキの上のフルーツが贅沢(こだわり)
美味しくていくらでも食べれるケーキです。


お昼は寿司だし、親戚には会えたし、
年末ですが正月気分でした。

たまたま今日から好きなお店のセールも始まり、
叔父夫婦が来る前に車をはしらせららぽーとへ。
1時間もかからず粛々とセール品をゲット。
明日からの通勤が少しでも楽しくなりますように・・・!!!



朝のこがね



こがねのオレンジと空の水色のコンビネーション。
素敵。



横顔も凛々しい



爪がね、引っかかるんだよね。

猫の爪切りもしたし。
大掃除とかそんなものは目をつぶり。
今年もあとちょっと、全力疾走で年末年始を駆け抜けます。
来年の休みを信じて・・・!!!
そろそろ私が居なくても回る店を作るぞーーーー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント