ずらっと

fc2blog_20141208184358e41.jpg
ばばーんとね。


連勤中、ちょくちょくのぞいていたお店が10%オフセールを行っていたので
えいや!とポチりました。
(もともとレモンとラベンダーは所有していまいたがしかし買ったね。)

今日はわくわくしながらアロマ本を見つつ
スプレー作ったり(まぜるだけ)
クリーム作ったり(まぜるだけ)
してました。
飼い主は鼻が悪いです。
正直香りがわからないのですが、
レモンとラベンダーの精油を使って化粧水を作り始めてから
ちょっとずつ嗅覚が良くなってきているような気がするのです。
プラシーボ?かとも思いますが、
嗅覚を意識して生活するようになったからかもしれません。
これからもこういう意識を持っていれば
微細な香りも嗅ぎ分けられて
仕事にも役に立つかも!


fc2blog_2014120818432603c.jpg
窓辺のこがね氏


fc2blog_201412081843077bc.jpg
カーテンと格闘中。


fc2blog_2014120818434245f.jpg
すごい必死なんです、邪魔なんですけど。


今日は録画の大河ドラマを見て(来週休みか!!)
レンタルした白州次郎もみて、
のんびり良い休日を満喫。
次の休みはいつだ!!?



コメント

非公開コメント