美容

fc2blog_201410292209437d8.jpg
今朝のるうたん
さむくなってきて、とぐろをまく
安定の短足。


飼い主は今月最後のお休み。


fc2blog_20141029220958ae8.jpg
あーーーオムライス大好き。
キノコパイの中身はアサリカレー。

fc2blog_2014102922104476d.jpg
Sちんとまほろ駅前狂騒曲を見てきましたが、


fc2blog_20141029221058733.jpg
こがねさんの目がちょっと松田龍平に似てませんか。
気のせいですか。


ちかごろ買い物欲がまたも・・・


fc2blog_20141029221014eca.jpg
で、その一部。
ショート丈のレインブーツをさがしていてようやく購入。
中にボアがついていてすごいふかふか。
雨の日が楽しみですが、まだ降らぬ。


fc2blog_20141029221026f32.jpg
最近のはまりものといえば、
手作り化粧水。
自分的にも意外、美容にはあんまり興味がないほうですが。
好きなブロガーさんが手作り化粧水押しだったのにも影響を受けつつ、
どうしたら美容代が安く収まるか突き詰めて考えたら、
こちらにたどりつきました。
結果、大きな効果はあんまり感じないですが、
意外と手軽。しかも安い!
最近のスキンケアは

1、石けん洗顔
2、コットンに精製水を含ませ、拭きあげ
3、コットンに化粧水を含ませ、拭きあげ
4、オイルマッサージ
5、コットンを4枚に剥がしてコットンパック

の手順でスキンケア終了!
オイルマッサージは、田中宥久子の造顔マッサージをはじめました。今更。
人に教わったものを勝手に足して二で割ったりさらに足したりした方法で
本当に良いのかよくわかりませんが・・・
まぁでもお財布には優しい。とにかく優しい。




コメント

非公開コメント