今月はとても

はー。もうすぐ10月も終わりますが。
今月はとても休めました!
旅行できたし!
友達にも会えたし!
健康診断にも行けたし笑!
楽しかったーーー
まだ10月が残ってますが、
また来月から気を引き締めて年末年始、
はたまた来年度の事・・・
山積した物事にとりかかります!!
しかし、あと1週間くらいのらくらします!


ということで、
自宅からわりと近くて素敵なカフェがあるとの情報を得て、
健診後の空腹を満たすために行ってみました。
予約必須らしいのですが、
たまたま来店時にちょうどキャンセルが入りすんなり来店できました。

蔵6330


fc2blog_20141026204117bb7.jpg
バーニャカウダ


fc2blog_20141026204134208.jpg
鯛の炊き込みごはん
ストウブ欲しくなる


fc2blog_201410262041517c6.jpg
いちじくのコンポート付きのアイス
オリーブオイルがかかっていて合うのね!!って思ったもの。
おいしかったなー!!至福。


fc2blog_201410262042077fd.jpg
ひさしぶりにYさんとごはん。
さらにひさしぶりの船橋、坊ちゃん
圧巻の全種串焼き。
これまた至福。
カウンターでだいぶ飲み食いしました。


fc2blog_201410262044045ae.jpg
で、今日はこれまた2年ぶり?な友人たちとピクニックへ!
2年前は妊婦さんだった子の子どもにも会えてかわいかったーーー
そして持ち寄りごはんが美味しくて食べ過ぎた!

アンデルセン公園という大きな公園というよりテーマパーク?


fc2blog_2014102620442076b.jpg
全員が 太陽の塔 と思い込んでいた像。
これは平和の象徴とかいうものらしい。
しかし今後も太陽の塔と呼ばれそうなくらい定着。


fc2blog_20141026204439f1e.jpg
園内には花がいっぱい!!


fc2blog_20141026204458222.jpg
ハロウィン仕様。


fc2blog_201410262045200c4.jpg
ピクニック、すごくよかった!!


Sちんが前日に購入した日よけ?サンシェード?
これの使用率の高さに驚きました。
逆に使ってない家庭の方が少数派。
そして使用感、抜群に良い。
日よけ、視線よけ、これはいいわー
飼い主もちょっとふかふかした敷物を買っておいたので
役に立ちました。
簡易椅子も持ち寄り、豪華。
テーブルもあったらいいなー
ピクニック、またします!!

コメント

非公開コメント