香川旅行 ~琴平、小豆島、高松(三日め)

最終日は、雨だけれども、
高松市内の栗林公園に行ってきました。

IMG_9185_convert_20141005211031.jpg


IMG_9174_convert_20141005211117.jpg


IMG_9164_convert_20141005211212.jpg


IMG_9151_convert_20141005211151.jpg
雨だったのですけど。
自然の山(紫雲山)を背景に庭を造るってすんごい贅沢だなー
昔のお殿様はこんな贅沢なものを造らせたのだなーすごいなー


あっという間に飼い主のお休みは終わってしまいました。
一日目の金比羅宮では秋の特別展 若冲邂逅
というのを見てきました。
入館料2000円かぁなどとケチな事を思いましたが・・・
入って良かった!
はぁぁぁぁーーーー
とため息が出る程美しいものが見れました。
これは本当にすごかった。

あとお土産!!
おりーぶぐらっせというのが美味しかった!
もっと買って帰ればよかったと後悔。
でもお店の子たちが喜んでくれたからまぁいっか。
また行ったらいっぱい買いたいなー

コメント

非公開コメント