おでかけ 猛禽類の居るカフェ

fc2blog_201409261833160d6.jpg
てなわけで、飼い主は妹的Tちゃんと猛禽類とは虫類のいるカフェ
リトルズーへ行ってきました。


fc2blog_20140926183406dac.jpg
こんな近場にこんな不思議なお店があるなんて。
好きです。このまち。


fc2blog_20140926183439e45.jpg
おさわりNGですが、充分楽しい。
こんな近くでフクロウと戯れられるなんてしあわせ。
思えば子供の頃はフクロウが欲しくて欲しくて・・・
庭を改装して飼って!!とねだった事も・・・


fc2blog_20140926183508ef2.jpg
こちらはお外に居たちょっと触れないキャノンちゃん
ミミズクです。


fc2blog_20140926183530349.jpg
こちらはちょっと触れた!名前わすれた!!


fc2blog_20140926183735ad6.jpg
伸びる首


fc2blog_2014092618375929f.jpg
きゃぁぁ!かっこいいいい!!!


fc2blog_2014092618383184d.jpg
このブタ鼻の生き物は、


fc2blog_201409261838526ee.jpg
亀なんです


fc2blog_201409261839147dd.jpg
しばらくしてから首をさらにのばし、
水面に鼻だけ出して呼吸してるっぽい!
怠惰だ!!


fc2blog_20140926183936544.jpg
駅まで一緒にお散歩したTちゃんの飼い犬、黒パグ。
やーかわいいー
犬のお散歩なんてほんとに久しぶりでテンションあがりました。
今日は動物日和だったーーー



コメント

非公開コメント