ムーミンハンカチ


こがねの下敷きはムーミンハンカチ。
先日お出かけした際に購入したものです。



はー、かわいい。
ムーミン、ミイ、さらにこっそりニョロニョロも潜んでいます。
色味も最高に好み。








断食ならぬ断服をしていたのですが、
先日買ったFUDGEに触発されてシャツとTシャツも購入。
ちょっとボーイッシュな格好にシフトチェンジをはじめました。
ひらひらの可愛い服とはしばしお別れ!!

黒のスリッポンも買ったし、春に買った黒のブーツも履きたいし。うきうき。
黒の革ジャンほしいなー
そして買ったTシャツがお店の女子大生と色違いで購入していた事が発覚。
いやはや、意外なところで趣味が合うと嬉しくなっちゃう!!
FUDGEも同時期に購入し、同じくターゲットの年齢層が不明
(価格帯が10代20代前半には高すぎるのに、
モデルがどう見ても10代の少女っていう・・・)
な事でも意見が一致。
良い子。


コメント

非公開コメント