夏の想い出

気づいたら、一ヶ月も放置してました。
早くも残暑。
今年は去年よりも身体が楽でした。



にらみをきかせるるうたん。一番こぶり。



貫禄のおからちゃん



問題児こがね、今年も脱走。


夏の猫たちは暑さのためだれてます。
こがねも今年は昨年より寝てる事が増えました。
相変わらずお外に行きたいようですが。



飼い主は今年、久しぶりに江戸川の花火大会に行きました!
何年ぶりだろうか・・・
地元のO氏、サンクス。



お盆中は高校時代のIちゃんのお誕生日会をレストランにて。



色とりどりの夏野菜


あーまた食べたい


お誕生日会だったのでIちゃんのは花火もついてきた


あーもー、夏が終わる
終わるとおもってからの1ヶ月、まだまだ暑いんですけどね。
気持的には秋が来ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント