るぅの城


るうのロッキングチェアが夏仕様になり
(物置と化していたロッキンチェアの荷物が減っただけ)
早速クッションに埋もれるるうたん



もちろん狙うこがね



来た!



そりゃ揺れるし
クッションだし!!



あきらめないこがね



おっとと!!



最後はあきらめてくれたけど
心が落ち着かないるうたん。かわいそうに。。。


ロッキンチェアは飼い主もたまーに揺られます。
ちょっと酔います。
でもなんかゆーらゆら、気持がいいんですよね。


はー。
夏が始まってきましたね。
セール!!
買い物したいなーと
zozoをのぞくんですけど、
ビジョンが見えない!!
こんなに着たいものがないシーズンもめずらしいんですが。
シンプルな格好をしたいのですが、
まだどういうシンプルを目指したいのか迷走中。
よってお買い物が慎重になるんですよね。
じっっくり自分と向き合いたい(洋服買うために)



コメント

非公開コメント