耳なし


なんかきりっとしているこがね氏



飼い主の枕の上を陣取るのが好きです



いいこいいこ



あ、ほめちゃだめだけどね、
まくら返せ。
でもいいこだからね、いいこいいこ



耳の無い猫のイメージ



耳が無くてもかわいいね。
表情がめだつから人っぽいような。





うーーーもう7月。
ことあるごとに、
もう◯月かぁ、とか言っている気がしますが。
上半期終了です。
早いというか慌ただしかったです。
でもまぁなんとかなりそうな目処がついたといいますか、
なんとかなりそうな気がします。
多分。
年始に掲げた目標も、
今年は無理だわーっていうのも出てきてます。
はい、今年も調理師免許試験はあきらめます。
去年は受験資格が足り無くて、
今年は勉強時間が足りずというか試験日休める気がしなかったので
来年こそ!余裕のある仕事人生活をして受験したいです。
研修とかもちゃんと受けて
それを従業員にも伝えて・・・
なかなか店長としての仕事が出来ない。
ばたばたと店の通常営業に時間を取られ過ぎているのがなぁ・・・
で、今年の夏が3周年なのかな?
わー!
なんとなく大きな単位で5年を一単位とすると、
半分以上経ちました。
次の2年間は、
もう少し店長らしい仕事したいなぁ。
全体を見て仕事をしたい。
という決意をしてまたあしたからがんばりますかね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント