兄とこがね

飼い主、2週間ぶりのお休み!!わーーーい\(^▽^)/

そんなわけで、兄にコストコに連れて行ってもらいました。
買い物万歳。
家に帰って兄がこがねをなでなでしていたので
意外と人見知りしないのね、と思っていたのですが。
どうやら誰も知らないうちに
こがねにおやつを持参し、買収していたようです。
兄、おそるべし・・・
そこまでして仲良くなったこがねは
どきどき顔でしたが
接触許可をだしていました。








猫様ですから、基本偉そう。


そういえば、先日車のミラーを破壊してしまい、
1ヶ月ほど車がなく、それで兄にコストコへ連れて行ってもらったのですが。
それは置いておいて、
修理費が今夏のセール用に用意しておいた金額くらいにのぼり、
女子大生ちゃんにその事をぼやいたら
神の啓示その2をいただきました。(その1
洋服買うなってことですよ。
はー、神よ・・・





コメント

非公開コメント