おやすみ

わー!買っちゃったーーー



かぐれ
CABOCLO SANDAL


以前黒いブーツを同じブランドで買っていたので
あーもう絶対好みだろうなー
と思いうっかり確信犯的に購入。どっちだよ!というツッコミはさておき。
靴までネットで買う事をためらわなくなってきた昨今。
実店舗に行っても買い物しきれない事が多いから・・・
という理由が主ですが、便利ですよね、通販。
洋服も靴も鞄も買い物大好きですが、
最近控えています。
と、いうのもいま迷子なんですよね。
何が似合うのかがわからない・・・
買っても失敗が続いていて悩んでいたのですが。
Yさんとお出かけした時に悩みを吐露。
神の啓示いただきました。
買わなきゃ良いじゃん。
あーもうさすがです。
もう、しっくりしすぎてすとんと納得しました。
なので洋服は買ってません。
サンダルは購入に成功したし、いいですよ、いいですよね。
要は失敗しない買い物をすることです。












こがねさんはアンニュイカラーをまとっても素敵☆
実際のこがねは元気爆発、今日も怒られながらも窓を開けようと必死です。
やめてくれい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント