うらら











朝のこがねは飼い主の出発までべったりです。
化粧するにもどうにも巨体がじゃまをするのですが、
かわいいからゆるす!
近頃はるうたんが夜飼い主と一緒に寝ていたり、
猫たちの生活リズムも変更中です。
みんなかわいい、みんないい子。

4月に入って新人さんが入ってきました。
ふひー!やっぱり新人教育が一番緊張します。
他のスタッフともなじんでほしいし、
お店を好きになってほしいし。
最初は飼い主も優しいし!
新体制でこれからまたお店が変わっていきます。
変わっていくお店は好きです。
これからもっと良くなる、
そういう漠然とした良い予感は
仕事をする上で大事なんじゃないかなぁと思います。
もうすぐ4年目?
いろいろあったけど、
私自身大きく成長させてもらいました。
いつまで続けられるかわからないけれど、
求められる限りはがんばりたいと思います。

コメント

非公開コメント