スポンサーサイト



咲き始めましたね。桜。



今朝は少し寄り道して、家から一番近くの桜スポットへ。



はー、綺麗。
癒されます



さくっと見て出社。
ふぅ、新年度、今日までの準備に本当にばたばたでした。
あぁ、とりあえず始まってしまえばなんとかなるものですね。
でも今日は眠い、眠い、ほっとしました。
まだまだばたばたするけれど、
がんばります。
あんまりがんばると燃え尽きちゃうから
お休み取って、一人でも良いからお花見したいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜キレイ!一気に満開になったね〜。
来月にね、金沢にひとり旅してくるよ!念願の21世紀美術館。
今度、オススメのお店を教えて欲しいな!(*´艸`*)

Re: タイトルなし

あいかちゃん
おぉ!いいねーーー
金沢楽しかったよー!
お茶なら丸八製茶場ってところの献上棒茶ってのがおいしかった!
あと、きんつばは中田屋さんてところで買ったよ。
でも、お土産物はどこもおいしそうだったー
私は雨で寒くて観光には今ひとつだったけど、
料理もおいしくてよかったよ!

ありがとぉーーー!
お茶も和菓子も絶対味わいたいよぉ。どっちも、ひがし茶野街に近そうだね!
ちょっと高そうだけど、加賀料理なんかも食べたいなぁ。(^。^)
あと近江町市場で海鮮丼も!
楽しみだけど、初めて猫たちと1晩離れるからちょっと心配だよーー。

Re: タイトルなし

あいかちゃん
はー、いいなぁ旅行。わたし、今遠くに行きたい気持でいっぱいよ。
景色も良くて、お茶屋街は東と西とどっちもいったよ。どっちも雨だったけど!!
小さいお店が多くて、名前忘れたけどすんごい美味しい佃煮があったんだよね。。。
調べた、ここ↓
http://www.tukudani.co.jp/tenpo/tsukuda.htm
期間限定の牡蠣としょうがの佃煮がとてもおいしかったんだー
治部煮を居酒屋でたべたけどそれもおいしかった。
本格的なお店には行かなかったけど、どこで何食べてもおいしかったよ。
あー、海鮮丼食べたい。食べたいなぁー

うちの子らは母になついてるから心配ないけど、
あいかちゃんちは他の家族とはどうなんだろうね。
でも寂しいんだよねー、飼い主側が!

相変わらず忙しそうだねー。私も先月は11連勤とかあったよ〜。遠くに行きたくなるよね。(*_*)

ガイドブック見てるだけで、すでにワクワク!行きたいとこあり過ぎて、2泊にすればよかったと少し後悔。佃煮屋さんも気になる〜!
そうそう、猫たちは母にも懐いてるから安心ではあるけど、やっぱり私が寂しい…!(-ω-;)

Re: タイトルなし

あいかちゃん
えぇーーーあいかちゃんいそがしいね!!身体壊さないでね。
遠くに行きたいよねほんとに。

1泊なのか!こうなったら1日5食!食べれたらいいのにね・・・
金沢さ、新幹線がはしる何年後かに一緒に行きたいね。

私も一緒に行きたーい!
2人だったら、旅館にも泊まれるね。
金沢、絶対ハマりそう!(^。^)

Re: タイトルなし

あいかちゃん
あいかちゃんの金沢レポ楽しみにしてるよ☆
休みがとれるような仕組み作りをがんばるよ!!
