友達と海

ほんんんんっとにいろいろあって
心が折れてしまいそうになっていました。
でも、持つべきものは友。
相談とかするんじゃなくても、
存在だけで勇気と元気をもらえる
友達というのは本当にありがたいものです。


IMG_8877.jpg
久しぶりの海風も気持よくて、


IMG_8879.jpg
夕暮れ時という時間帯もまた良くて。


IMG_8841.jpg
お昼ご飯もおいしくて


IMG_8844.jpg
卵料理はしあわせ味


IMG_8881.jpg
海浜公園で黒猫にも会えて。


精神的にちょっときつい事があって、
本当に辛かったのですが、
友達のおかげで明日からがんばろうって気持になりました。
いろんな人がいて傷つけられるけど、
いろんな人のおかげでたくさんうれしい気持になります。
私もたぶん誰かを傷つけて、
でもきっと誰かをしあわせにしていると信じたいです。


そして猫にも。


IMG_8832.jpg


IMG_8834.jpg


IMG_8835.jpg


IMG_8837.jpg


IMG_8839.jpg


昨夜はこがねとにゃーにゃー言いながら
わけのわからないテンションで踊りました。
疲れていたようですが、猫の存在も大きいです。



コメント

非公開コメント