インフル入ってる

IMG_8799.jpg


IMG_8797.jpg


インフル入りまーす
インフルいただきましたー

20年ぶりのインフルエンザにかかりました。A型です。
昨日は39度まで上がり、今日中になんとしても平熱に戻して
明々後日には仕事に戻らねばなりません。

今年はなんか来そうと思っていたんです。
予防接種も気にしつつ受けなかった自分が悪いんです。
年末にiphone買いに行ったソフトバンクショップでみた女性誌の占い(笑)に
2014年前半はこれでもかってくらいいろいろ大変!とあったので、
やっぱりインフル来たかと。
1末で副店長が退職するし、
後任を探して見つけた人も退職してしまうし・・・
仕方ない事ばかりなので余計に疲労がたまっていたのかしら。
ふぅ。

それにしてもインフルエンザって風邪じゃないんですよね。
知識とは別で実感というかお医者さんの薬の出し方とか見て
あぁ、風邪じゃないもんねって思いました。
飼い主はイナビルという吸入系の薬を1回飲んだだけでした。
あとは解熱剤。
それにしてもお腹がすくんですよね。
あー親子丼食べたい。
そして今年はちゃんとワクチンうちます!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント