行きつけの。

先日の休みに本屋に行きたくなり、
自宅から近い本屋ってと考えを巡らすと
なんとイオン内にしか本屋がない事に気づいてしまいました。
これはつまらない!!
と思ってずっと昔、職場が船橋だった頃、
休憩時間によく行った船◯西◯の8階くらいにある本屋さんに行ってきました。
そこの本屋さんに行くと
あ、こんな本あるんだー
とついつい衝動買いをしてしまう率高し。
そしてこういう本屋に最近行ってなかったんですね・・・

で、衝動買い。


51c42YKBLuL_SL500_AA300.jpg
GRAND HYATT TOKYO とっておきの朝食レシピ

写真を見ているだけでも楽しい本でした。
テーブルセッティングからしておしゃれ。
丁寧な朝ごはんを食べたい休日の朝に(すごい限定されるww)
作りたい、作れたら良いなぁ、レシピです。



51-PcveO0yL_SL500_AA300_.jpg
ホーローバットでそのままおかず

ホーローバットもってないのに・・・
じゃなくても食べたいレシピがいくつかあり、衝動買い。
でも野田琺瑯に憧れる身としてはこれを機に購入を考え中です。

本屋さん、久しぶりに楽しかったー

コメント

非公開コメント