休日カフェ巡り

ちかごろ休みの日が合うと
高校時代からの友人Sちんとカフェに出かける事が増えまして。
昨日は新しく出来たカフェ、
紅茶と食と台所 糸 さんにお出かけ。



マフィンサンド

付け合わせの野菜に感動。
マフィンももちもち、ローストされたレンコンと豚肉もおいしかったー



今見てもじゅるり



せっかくだから甘いものも。
上に乗ってるミントらしきものが美味しすぎて
コレだけでも食べたいと二人できゃいきゃい言っていたのですが、



今日ホームセンターで見かけたレモンバーム。
もしかしてミントじゃなくてこれだったのかも。
ミントにしては歯ごたえがあったなぁと。
しかし今年の春はハーブの寄せ植えをしたくなるほど
おいしいハーブでした。

飼い主は現在3連休を満喫中です。
旅行しようと取ったのですが途中からめんどくさくなって・・・

IMG_8780.jpg
今日はキッシュ焼いて過ごしましたーー!
年始の目標に、今年はキッシュを焼きたいと思っていたのが
早くも叶いました。


IMG_8775.jpg
こちらは尻尾がぼーーんとなったこがね。
おいしそうな色。




コメント

非公開コメント