こがねのいやいや

IMG_8766.jpg
朝から高めのテンションで
飼い主のじゃまをするこがねさん


IMG_8768.jpg
こんなせまい机の上でごろんごろん


IMG_8770.jpg
むふー
満足して寝だす。


IMG_8772.jpg
飼い主は小さくなってメイク中。


IMG_8773.jpg
だってぼくの場所ないんだもん


そうなんですよ。
こがねさんの大好きな、
ちょっと飼い主より目線が高くなる棚を撤去してしまったんです。
おこってましたねー
さがしてましたねー
あれ?あれれ?って。
でも残念な事に
すぐにわすれてしまうんですがね・・・



今日も家に着くと注文していた衣装ケースが届いてまして。
もちろん、収納しましたよ。
はふー
だいぶものが片付きました。
気になる場所は兄部屋にとりあえず突っ込んであるものの整理。
あとはざっくりとしか片付いていない生地置き場。
ちょっとずつ進めていきます。
ふぅ、つかれたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント