いろいろ

ようやくいろいろ落ち着きました。


fc2blog_20170408093923de3.jpg
先日友達と友達キッズの合計7人でお花見


fc2blog_20170408093903ed0.jpg
お弁当を作りたくて買ったお弁当箱が大活躍!


今年はお花見の日程が読みにくいですね。
3月は真冬のような寒さで
4月の土日は雨だらけでしたし。

fc2blog_201704080940034f6.jpg
ずいぶん前ですが今年も3月生まれ会が開催され、
今年はSちんおすすめ印西のスコーンやさん パニパニ さんへ
絶品、これは通いますね。
11時オープンで行列、そして45分には完売、そんなお店でした。

fc2blog_2017040809404850e.jpg
看板猫のはなちゃん


fc2blog_20170408094022318.jpg
Sちんに連れられて美味しい苺農園 山崎農園さんへ
こちらは車で食べてねーって貰ったもの。
美味しい!!


さて、


fc2blog_20170408094246c7c.jpg
おからが大好きだった場所で寝転ぶこの茶トラの子。
こがねではありません。
こがねの倍くらいありそうな立派な猫ちゃん、トラ吉様です。
訳あって現在一緒に暮らしています。

fc2blog_201704080942189c2.jpg
こんな大人の猫ちゃんですが、すぐに家族に懐いてとっても社交的な子。
こがねは居間に入れないのと、トラちゃんは居間から出たがらないので
2匹の交流はほとんどありません。
仲良くしてほしいのは飼い主の願望です。
まぁこのくらいの距離感がちょうどいいのかな。


さて飼い主は今、インフル入ってます。
こんな時期にA型。

fc2blog_20170408094301269.jpg
こがねが枕元に居着くのは、飼い主の具合が悪い時のみ。
わかるのか??これも飼い主の願望でしょうか。

