るうの特技?

るうの特技、
ストローを持って来ること・・・





動画をアップロードしてみました。
よろしかったら1分ほどお付き合いください・・・


先日、ジョイフル本田(大型ホームセンターのことです)
に行きましたら、素敵なバラがなんと1本50円


IMG_1937_convert_20090705230506.jpg
3本買っても150円 買うでしょう!


IMG_1942_convert_20090705230529.jpg
こちらは祖母へのプレゼント
レース編みで作ったブローチです

近々祖母の90歳のお祝いに親戚一同で
箱根旅行に行くことに!!
いやー、いとこに会うのも久々です
嬉しいな��


知人より送られて来たかぼちゃで冷製スープをつくりました


IMG_1958_convert_20090706112926.jpg
かぼちゃ半分にじゃがいも1個、玉ねぎ半分のスープ
うらごししたので滑らかな舌触りです


押し入れを整理してたら
数年前から止まっていたビーズ刺繍が出てきまして・・・


IMG_1959_convert_20090706112943.jpg
無理矢理完成させました


IMG_1960_convert_20090706112959.jpg
ほんとはフタを作る予定だったはず・・・
フタなしで携帯入れにしてしまいました。

ビーズ刺繍に高校時代にはまりまして
浅草橋の貴和製作所にも良く行きました!
シモジマも大好きです。
最近行ってないな・・・
問屋街は見てるだけでも楽しいです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



初☆動画

今日は千葉県民の日�؂̉�
すっかり忘れてました・・・

それはさておき、
いつかやってみたいと思ってた動画に着手してみました!!
やはり動きがダイナミックなるう氏の
ねずみ狩りをアップしてみました
よろしかったら是非・・・����


一生懸命なネコ



がんばれ!るうたん


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


