あけまして2013

あけましておめでとうございますーーー


Evernote+Camera+Roll+20130103+223908_convert_20130103225757.jpg
年賀状用に描いた猫3匹。
色も付ける余裕もなく、
シンプルイズザベスト!と。

お正月早々、13時間労働が続いてます。
忙しさは年末の皆様の買い出しからずっとですが。
お正月はむしろ稼ぎ時と自分を慰め、
みんなを励まし(時々余裕がなくなるけど)
とりあえず、三が日終わったーーーー
特に一緒にがんばってくれた2人に、
お寿司をごちそうする約束をしました。
大人になった私を演出、ちょっとテンションあがりました。
自分の機嫌も自分で取れるのが大人です。

いやー
年明けてからまだ誰とも一緒に食事を取っていません!
明日の夕飯はさすがに家族と取りたい。
かえらせてくれーーーーー

よろしく2010年

20091231160750.jpg


今年の年賀状は一休さんの虎退治のパロディ
おか休さんのるう退治

banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

お花見

少し早いけど
2匹はお弁当を持ってお花見に出かけました。
サクラ咲く中おにぎりに夢中のるうたん。
おからちゃんも早起きした甲斐があります。


ohanami.jpg
いっぱい食べて大きくなってね     うん ぼく頑張るよ!


2匹とも。
ほどほどにね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

サクラサク るうのゆめ

るうたんがおおはしゃぎなのは・・・


20090312204058_20090312205121.jpg
わーいわーい ぼくも小学校いくんだ!  るうたんはまだこっちよ


おからちゃんが6歳、るうが5歳
2匹とも大きくなりました。
ついこないだまで子猫だったような気がしてなりせん。
いつまで経ってもかわいい2匹
もちろん学校はありません。
ネコの学校は昼寝と狩りを教えてくれるのかな。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


初ぶろぐ


IMG_convert_20081229215916.jpg


今年も新しい出会いや
新しい事に挑戦したい、
そんな一年のはじまりです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします

よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)