猫柄カフェオレボウル

わー!もう10月もおわりーーー!!
ハロウィンって言われても
ピンとこない・・・


IMG_8515.jpg
もふもふのおからちゃん


IMG_8517.jpg
そしてるうたん


気温がさがってますます怠惰。

さて、


IMG_8524.jpg
かわいいこがねちゃんの後ろにわざとらしく映るもの・・・


IMG_8525.jpg
そう、カフェオレボウル


IMG_8528.jpg
雑貨屋さんでたまたまみつけたものです。


IMG_8530.jpg
猫柄がかわいくって・・・


IMG_8531.jpg
いい買い物できたーーーー


この日は雑貨屋さんでだいぶお買い物しました。
ベッドカバーとかクッションとか!
部屋の模様替えしたいなぁ。


PAUL&JOE &こがね?

IMG_8440.jpg
おもむろに毛繕いをするこがねさんの足下には・・・


IMG_8441.jpg
PAUL&JOEの化粧品を買うともらえるブランケット入りクッション!!
猫ノベルティに弱すぎる!!!


IMG_8443.jpg
こちら中身


IMG_8445.jpg
かわいい猫柄そして癒される感触


IMG_8446.jpg
こがねも癒され顔に。


IMG_8448.jpg
くんかくんかしちゃうよね



8月はほとんど休みなしで稼働していたため、
お疲れ私!!と称して買いすぎました。
いや、でも必要なものもあるんですよ!
化粧品買い足す暇もなく、
汗で流れるから日焼け止めしか塗らない1ヶ月でした。
あぁ、てきとー過ぎる。
駄目駄目と思って、
化粧下地、ファンデ、リップライナー買い足しました。
穴空いていた仕事用の靴下も買い足し。



IMG_8451.jpg
綺麗な青いシャツも買い足し・・・


あーーあ、やっぱりね。
大好きなショップに行くとついね。
必要でなくても
いいなーと思うと買っちゃう気分の時に
買い物に行っては駄目だなぁ。
散財。すみません、8月の私。

続きを読む

届いたよ!オールスター猫!

以前こちらで予約しちゃった記事を書いた靴が、


IMG_8397.jpg
ババーーーンと先日届きました!!


IMG_8399.jpg
靴ひもも猫!(ちょっとパンダ似)


IMG_8400.jpg
ちゃーんと猫仕様なオールスター


IMG_8404.jpg



IMG_8406.jpg


IMG_8408.jpg


IMG_8409.jpg


IMG_8410.jpg


こーんなに写真を撮って、全部載せるつもりはなかったのですが、
思った以上に頭が疲れていて取捨選択が出来ない。
今日は映画よりも
スラムダンクを全巻読み返す日にしようかなぁと、
現在9巻目を読み終えました。
風立ちぬは今月中にいつか・・・!

韓国ねこ

さて、今日は風邪だし声も出ないしなので、忙しい時間以外は事務作業をして過ごしました
おかげで身体がラクです

さて、文房具を買いにショッピングセンターをうろうろしていたら、なんと可愛い雑貨を発見。
ええ、お店用と称して買いましたよ…



韓国発の有名な猫ちゃんですよね
友達のCも大好きだったはず
私は今までは特別興味がなかったのですが、猛烈に欲しくなり購入…



組み立てるとこんな感じ
目がまんまるでおからみたい
可愛いものに目がないです

はやく風邪治さなきゃ

今週末は友達の結婚式です
バイトの子達が気を遣ってシフト希望が大量に
みなさんありがとう

かっちゃった

今日、うっかり買っちゃったもの。




51 de Grenelle さんのネコストラップ


これ、何につければいいでしょう?
と店員さんに話したら、
『私は鍵につけてます!』
とのこと。

・・・むり。



当家鍵比・・・


うーーーん
これは鍵にはつけられないなぁ。
うん。じゃまだ。
とかなんとか言ってさんざん迷って
別のもの買ったついでというか
なんか理由くっつけて買ってしまった訳です。






結局ツモリチサトの水玉バッグにつけてみました。
女子高生かよ!!


とつっこみつつ、
たまには・・・いいよね。
もはや誰かに賛同してもらいたい。
買い物中、友達がいたらきっと止められていたに違いない。


帰り道、(今日はマイカー)
ネコを見かけました。
とりあえず止まって話しかけました。
なかなか好反応。

ひとまず車を家において、ネコのもとへ。








首輪をしていたので飼い猫かな?
この写真のお宅はまめちゃんというやっぱりトラネコが昔いたのですが、
お顔がちょっとちがうので別のネコだと思われます。
シュッとしててちょっとキツネ顔の子。
フーとは言われなかったけど、
じゃまにゃーとは言われた気がします。